旅行が趣味!お金が足りない時にはキャッシング

年に数回旅行に行くことが趣味です。友達はみんなお金持ちなのですが、私は普通の地味なOLです。旅行に行くときにまとまったお金が必要になりますし、時々お金が足りません。そんな時にはキャッシングをしてとても助かっています。

 

このことは友達には内緒です!恥ずかしい気持ちもありますが、やっぱりお金を借りることって堂々と話すことではないという気持ちがあるからです。キャッシングをするときには、必ず返済計画を立てて返済できる自信があるときだけ借ります。

 

普段は質素に生活をしていますし、返済は必ずしてきました。これからも友達と旅行を思いっきり楽しむためにも、上手にキャッシングを利用していきたいと思います。しっかり働いて毎月必ず収入がある限り、キャッシング利用できますよね。
おまとめローンの審査が通りやすい

転職前にキャッシングを利用しました。

転職を決断したのですが、次の会社の給与や出るまでの間にキャッシングを利用しました。

転職先の企業では営業で様々なところへ向かいこととなるのですが、営業交通費は給与時に支払われるとのこととなっていたので、給与が出るまでの営業交通費は自分で負担をしなければいけませんでした。

 

このような状況になることが予想できたので、転職前にキャッシングを契約し利用しました。
転職後は勤務先が変わったことを契約会社に連絡をして、再審査を受けることとなったのですが、その際に利用額が増額されました。

 

勤める企業によって審査結果が変わるのは意外でしたが、問題なく利用ができました。
大きな金額を借り入れたわけではないので、返済も難しくなく便利に活用することができています。

2014/11/04 12:20:04 |

妻のプレゼントにキャッシング

 これまで妻に高価なものをプレゼントしたことがありません。以前に少しだけ高価な指輪をプレゼントしましたが、クレジットカードで購入したために明細書が届いたときに妻に指輪の値段がばれてしまいました。

そこで妻のプレゼントにお金をどれだけかけたのかが分からない仕方でプレゼントを贈りたいと思っています。キャッシングはお金をどれだけ借りたのかが本人にしかわからないために、自分はキャッシングを利用して妻にプレゼントを購入したいです。
こっそりと返済する必要があり、少し心配ではあるものの、非常によい方法ではないかと我ながら感心しています。

 

海外旅行先でキャッシングでとても安心

 キャッシングはとても便利です。担保や保証人もなく、利用できることから普通の方でもちょっとした場合に使うことも多いのではないでしょうか。

 

私は普段で使うことは滅多にありません。もともとお金にルーズな方でして、利用するのはちょっと危険だということを身を持って知っています。ですので利用することはありません。

 

ですが私は海外旅行が大好きです。たまには1週間くらいのお休みを利用して、ふらっと行くときもあります。その場合は利用します。

 

海外ではしゃぎすぎてしまって、お金がなくなってしまうことがよくあるのです。お金の使い過ぎなので自分が悪いのですが。

 

その場合、クレジットカードで使えるお店も増えてきてはいるのですが発展途上国で田舎の方に行ってしまうと、それが難しいときもあります。そういうときにキャッシングをして、現金を引き出すことはあります。

 

旅行先で現金がないと心もとないですから、そんな時は大変助かっています。